· 

ワイヤレスモニターを購入するときに何を探すべきか

モバイルモニター ワイヤレスは毎日人気が高まっています。人々は、自分の居間にあるコンピューターから来たように見えるシステムを持つことができることに気づいています。市場に出回っているすべてのモデルがワイヤーフリーであるとは限りませんが、ワイヤーフリーのモデルもあります。これはあなたが考慮したいと思うかもしれないいくつかの人気のあるモデルの簡単なレビューです。

 

クイックサマリー。HDMIディスプレイをサポートするワイヤレスモニターを購入する必要があります。ただし、それらのすべてが最新の標準と形式のすべてをサポートしているわけではありません。これにはHDMI2.xが含まれます。これは、HDMIだけでなく、はるかに優れた品質を提供し、一度により多くの情報を転送します。

ワイヤレスモニター
ワイヤレスモニター

接続性。ワイヤレスモニターにはさまざまな種類があります。 Google Glassやスマートフォンなど、接続できるガジェットもたくさんあります。これらのガジェットを使用すると、インターネット接続を使用せずにスマートフォンのコンテンツをテレビで直接表示できます(目的が損なわれます)。

互換性。ワイヤレスモニターは、一般的に、ほとんどの現在のホームシアターシステムおよびほとんどのラップトップコンピューターと互換性があります。これにより、ラップトップでメディアを表示するためにワイヤレスラップトップモニターを使用する場合でも、ラップトップをテレビとして使用する場合でも、これらは便利です。これは、両方のデバイスがHDMI経由でテレビに接続できるためです。

エキストラ。良いニュースは、ワイヤレスモニターがますます小さくなっていることです。メーカーは、通常のシルバー、ブラック、ホワイト、キューブなどのモニターに限定されないように、より広い範囲のサイズと色を作り始めています。 Miracastのような一部の企業は、考えられるすべての色のワイヤレスモニターを作成しています。

価格を確認する最良の方法は、周りを見回すことです。送料無料で税金がかからないワイヤレスモニターを探してください。また、MiracastまたはZoneateモニターを購入するときは、保証が付いていることを確認してください。ほとんどの企業は、欠陥のあるデバイスを新しいデバイスと交換しませんが、いくつかの例外がある場合があります。

また、価格がすぐに下がっているかどうかを確認することもできます。技術が進歩するにつれて、製品の価格は下がり、時には後退します。ワイヤレスモニターのコストが近い将来に上昇すると思われる場合、それはおそらく新しいモデルで発売されているためです。販売に注意してください。メーカーは、モデルの寿命が切れる直前に割引や特別価格を提示することがあります。

ワイヤレスモニターを購入するときは、画像が鮮明であることを確認してください。色再現は優れている必要があります。通常、画面は少なくとも100ピクセルである必要があります。解像度は少なくとも1000ピクセルである必要があります。これにより、マウスを動かして正確な画像を表示するための十分なスペースが得られます。画像があまり鮮明で詳細でない場合は、別のブランドとモデルに移動することをお勧めします。

モニターにイーサネットアダプターが組み込まれていることを確認してください。一部のモデルには、デバイスを既存のネットワークに接続できるアダプターが付属しています。アダプターにイーサネットポートがない場合は、アダプターを購入するか、USB経由でコンピューターに接続できるワイヤレスアダプターを見つける必要があります。一部のデバイスはアクティブな赤外線ポートを使用します。これらははるかに高価になる傾向があり、他のタイプのポートと同様に機能しません。kiperline skyline gen-9はワイヤレス接続をサポートするモニターで、ワイヤレスWiFiを使用して接続できます。

ワイヤレスモニターが使用しているバッテリーの種類を確認してください。信じられないかもしれませんが、小さなリップカメラが含まれているものもあります。これらはビデオクリップを撮るのに最適ですが、多くの電力を消費するため、別のビデオカードまたはUPSバッテリーを購入することをお勧めします。

ワイヤレスモニターで最後に確認することは、所有している可能性のある他のワイヤレスモニターとの互換性です。デュアルバンド周波数動作をサポートしていますか?複数のデバイスでワイヤレス接続を使用する場合は、それらのいずれかが同時にモニターも使用できることを確認してください。多くの古いモニターはシングルバンド周波数動作のみをサポートします。これは、ビデオ会議やストリーミングメディアを頻繁に使用する場合には理想的ではありません。 HDMI出力のない古いモデルを使用している場合は、ラップトップに接続するのが難しい場合もあります。これは、デスクトップアプリケーションの使用に必要になる可能性があります。

ワイヤレスモニターは、PCをさまざまなアクティビティに使用する場合に最適なソリューションです。それらを使用して、メディアの表示、プレゼンテーションの作成、ゲームのプレイ、または外出中に友人や家族とのチャットを行うことができます。最適なモデルには、コンピューターに接続するためのHDMI出力とUSB3.0ポートの両方が含まれます。適切なアクセサリと少し先見の明があれば、ニーズに最適なワイヤレスディスプレイを見つけることができます。

Write a comment

Comments: 0